ケ・ダ・モ・ノ       TOP   ストーリー   ゲーム内容   登場キャラクター
ストーリー

人間が獣化した世界。

弼(たすく)高校に通うオス獣人のコジロウは三年生になってからそわそわしていた。
なぜなら獣人は18歳になると発情期を迎えるのだ。
この時期に皆生涯のパートナーを見つけるのである。
発情したメスのフェロモンが町中にあふれ、思わずくらくらしてしまう。

”だがそんな誘惑に負けて入られない!”
”僕にはかねてから思いを寄せる子がいる。”
”この時期になんとしても自分の思いを伝えねば!”

コジロウは無事思いを伝えられるのだろうか?
そしてその子と結ばれることが出来るのだろうか?






当サイトに掲載されている記事および、グラフィックなどの全ての著作物の無断使用・無断転載を禁じます。
Copyright "U-SOFT" All rights reserved.